airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

9月も後半になり涼しくなってきたので、少しお散歩。
涼しいと言いながら真夏装備で6時前に出発。。
さすがに寒かった。。。。

奥矢作湖に着いたところで、タイヤをT30に交換してちょうど2000キロ。
フロント


リア


溝の深さとか正確には測ってないけど、
パイロットロード2の半分、15000キロも厳しそうな雰囲気。
1万キロ超えたくらいがギリギリかな。

でもT30の方が走っていて格段に楽しいんだよね。
ほぼ直線しかない通勤路でも、交差点で綺麗にリーンできて
いい具合に遠心力が抜けたりすると気持ちいいし。

そんなこともあって、いつもより遠回りして帰ります。

天気もいいし、空気も乾いていて、爽快!!!
と言いたいところでしたが、最近の大雨のせいか
工事中や通行止めの看板が多い。
それに、路面も落ち葉や、砂が浮いていて、気を抜けない。

少々ビビリながら 7時間 310km。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索