airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

サンタラ

最近買ったCD。

PORTRAITPORTRAIT
(2013/06/19)
サンタラ

商品詳細を見る


セルフカバーです。
一応、作品の紹介文とかは『ベスト盤的』となっています。
一般的にベスト盤=入門編と扱われることがありますが
これに関しては入門編としては薦められないです。

下手なオリジナルアルバムより、
音の集合体としての流れが一貫していて
引き込まれていきます。

演奏の基本は Aギター+最低限の楽器、
 (注:Aギターじゃないと思われる音も多々あります。
    が、残念ながら聞き分ける耳は持っていません)
それ自体はサンタラらしいのですが、
これまでと空気感が何か違います。
人によっては、ちょっと狙い過ぎとか、
わざとらしいと感じるかもしれないです。
その辺りに好き嫌いが出そうです。
自分は好き な方ですけどね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索