airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

120,000km

梅雨も明けたので、早起きしてSRXでお散歩です。
特に行くところも無い時は、いつも通り奥矢作湖へ。

空を見ると、青空と山に掛かる低い雲(ガス)が見えます。
山のほうは路面が濡れています。今朝降ったのでしょうか?
まぁ路面の事もありますが、この時期は鮎釣り人たちの車が
思いもよらぬ動きをしたりするので、ゆっくりと流しながら。

奥矢作湖の山にも低い雲が・・・

いきなり降り出しても不思議ではない状況なので、
ちょっとだけ休憩して、すぐ帰ります。


話は変わって、行きの途中で走行距離が12万kmになりました。

11万kmが去年の10月だったので、それから9ヶ月。
6万km走行時にエンジンオーバーホールした際の
目標だった距離に到達しました。
当時は6万km毎に走行時にエンジンオーバーホールしようかな?
とか考えてましたけど、まだまだ平気そうなので無かったことにします。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索