airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

30,000km

SRXの走行距離が30,000キロを超えた。
中古で自分のところに来たのは2003年2月、その時点では11,000キロだったから2年半で20,000キロ弱。
(でも怪我で10ヶ月不動だったから、実質1年と8ヶ月しか走ってない)

バイクの30,000キロはそろそろ腰上オーバーホールを考えてもいい頃。
マルチほど回転数上がらないからもう少し様子見てもいいような気もするし、中古で以前の乗り方も分からないから思い切ってオーバーホールしたほうがいいのかもしれないし。
悩んでいるようで、きっと明らかに調子悪くなるまでこのまま乗るんだろうな。

30,000キロを超えたことだし、アイドリングでエンストもする事だし、普段あまり見てないところを点検してあげることにしましょう。
そう心に決めて、実施はいつになることやら。。。。


フラッシュなしで撮ったから補正かけてもこれで精一杯。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索