airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

オイル交換

本格的な梅雨になる前に簡単な点検。
ついでにオイル交換、今回はフィルターも交換。

13週、4000km。

話は変わって。。
ここ最近、左折のときにフロントが少し嫌な動きをします。
轍にハンドルとられたような感覚です。

タイヤを見てみると、そろそろスリップサインが出そうです。
それに変な形に減っています。

写真じゃ分からないでしょうけど。

リアはもう少し大丈夫そうですけど、
フロントの中央はもうそろそろ駄目です。
自分はフロントが先に駄目になることは無かったのですが。

まぁ、このタイヤも2万7000キロ超えましたから交換も考えましょう。
これまでの流れならパイロットロード3でしょうけど、
変えようかと思います、多分ブリジストンかな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索