airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ナカヨシホット オールズミート その1

エコパの第8回ナカヨシホット オールズミートに行ってきました。
鉄バンパーの昭和の日本車と言う“くくり”です。

自分の場合、特に普通車は、見ただけでは年式どころか
車種すらよく分からないので、印象だけで言うと
全体的に80年代のスポーツカーが多い気がします。

小さい車は、圧倒的にライフ(ステップバン含む)が多かったです。
いつもなら何台か居る、スバル360とかキャロルは各1台だけでした。

今日の戦利品は2つ。
まず、なんと賞もらってしまいました。
レア・アワード。


ピストンに羽の生えたカッチョいいトロフィーももらいました。


しかし、一般から見たら「懐かしい」「珍しい」と言われる
車の中からですから、どれだけレア物なのでしょう?
確かに自分の以外見たこと無いけど、あんまり自覚は無いな。

もう1点はフリマから。
ホイールキャップです。
錆とかは無いので磨けばピカピカになるでしょう。

ただ残念なのは、1枚しかないこと。
せめて2枚あれば、前輪だけ付けるとかできるのに。
1枚だけじゃ使うに使えないもんね。
まぁ、この先も手に入る可能性があると思って、ヨシとしましょう。

と、自分のことだけ書いて、
すっごい眠いので今日はオシマイ。
「今日のお気に入り」とかは明日。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索