airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

フロンテじゃないよ

イベントとかに行くと自分のFEバンの画像を
コメントとかを入れて載せてくれる方もいます。

そこで スズライト フロンテ FEA-2 と書かれている事が多いようです。

これは、スズキ歴史館にあるFEがセダンのFEA-2らしく
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090513_168422.html
それを見て書いているのかな?と予想してます。
スズキ歴史館の写真は正面からで、
見た目は同じだから見分け付かないですよね。
写真じゃセダンなのかバンなのか分かりませんし
セダンとバンで名前が違うことなんて
知っている人いないでしょうから仕方ないですね。



いちおう セダンが スズライト フロンテFEA(FEA-2)
バンが スズライト バンFE(FE-2/FE-3/FEB)です。

まぁ大したことではないので、どうでもいい事ですけど。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索