airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3 2013.05

年1回くらいしか参加できないSRX中部man3。
今年は早い時期の参加となりました。
今年中にもう1回くらい参加できるかな?

しかし、今日も少し話題になったけど
SRXman3のように何年も継続されている
企画はそうそう無いですよね。
しかも毎月。素晴らしいです。

個人的には素晴らしいというより、
ありがたいという気持ちのほうが強いですけどね。

さて、今回もたくさん集まりました、
休憩毎に、参加・離脱があってよく分かりませんが
SRXだけでも15台以上はいたでしょう。
しかも関東からの参加は4台もいました。


そして今回はなんとSDRか1台参加。

さすがにSDRに乗るような人は濃いです。(褒め言葉)
ちょとだけ元気に走るSDRの後ろに付いたのですが
本気に焼けた2stオイルはいいですね。
カストロールの香り!! でした。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索