airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

東海オールドカークラブ スプリングミーティング2013

東海オールドカークラブ スプリングミーティング2013
というのを見に行ってみました。

前日の降水確率だけじゃなく、
当日の雨雲レーダーも見ないといけないですね。
行きの道中も所々ポツポツしていた雨が
会場に近づいた所で本降りに。。
テンションは駄々下がりです。
しばらくして雨はやみましたが、人の出足も良くないし
展示も出店も控えめ。ちょっと残念でした。

それと、片道100km以上をFEバンで
日帰りするのは少々無理がありますね。
知らない道を、周りに気を使いながら走るのは大変です。
それに、少しでも雨になると疲労度がハンパなく上がります。
こう書くと何かあったみたいですけど、特にトラブルもなく
230km、8時間強を無事順調に走行してきましたよ。

今日の一番のお気に入りは、サンバー。
明らかに違和感のあるウィンカーがたくさん付いてます。
ミラーもは元々これなのかな?
おもちゃ感満載で面白いです。



ホンダA LN-Ⅲ
やっぱりバンの形好きなんです。
生活感のある商用車いいですね。



ミゼット。
まだ車っぽくなっていない奴を近くで見たのは初です。
シートというか椅子は、こんな感じなんですね。



これ何でしょう?
DAIHATSUって書いてあったようだけど


以上小さい車ばかりになってしまいました。

ちなみに我がFEバンは、一般駐車場で目立たずいたのですが
隣に注目度の高い車が来て、
(ランボルギーニ、何かはよく分からなかった(^^)
地味に皆の気を引いていました。


スポンサーサイト

コメント

ダイハツのは、フェロー・バギーかな?

スズライトは、実は「注目の的」だったんじゃ?
2013/04/04 【あめのうお】 URL #- [編集]

フェローで検索したら出てきました。
なんか自作と言われれば信じそうな車両ですね。

こいつは遠目に見るとラパンSSですからね。
カウンタック見に来た人が「オヤッ」って感じでした。
2013/04/05 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索