airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

スズライト バン FE-3

最初は敷居が高く感じて手を出しにくいけど、
一度やってしまうと、やはり何度も手を出してしまいますね
ネットオークション。
スズライトFE型の差分マニュアル 2冊です。


『マイナーチェンヂについて バンFE-2 フロンテFEA-2』


『マイナーチェンジについて バンFE-3』


FE-2とFE-3の間には、チェンヂ と チェンジ の違いもあります(^^)

元のマニュアルが無いのに差分だけ持っていてどうする!?
という気がしないでもないのですが、
この先手に入れられる可能性もありますしね。
それに、FE-3の方は少し高くなってしまいましたが
2冊合計で考えれば許容範囲内の値段で手に入れられましたし
まぁいいでしょう。
誰かが冊子だけ所有するより、実車と一緒に所有できる
今の自分が持つ方がきっと幸せ。 と信じて。

さて本題。
今回の差分マニュアルを見て、新しい発見がありました。
というよりも、これまで大きな間違い・勘違いをしていました。
の表現の方が正しいでしょう。
なんと、自分のスズライトは FE-2 ではなく FE-3 でした。

シートの色、マウントブッシュの形、メータの形
全てがFE-3のマイナーチェンジ後と一致してます。

FE-3の存在なんて初めて知りました。
 (FEとFE-2の違いを知ったのも数ヶ月前だけどね)
バンだけが3になったのでしょうね。
自分の所有車がそんなFE-3だったとは。。
なってこった。_| ̄|○

とりあえず、以前型番の事を書いた記事(こちら)は修正しました。
それとブログ内でもFE2と書いてある箇所が多々あります、
それらは気が付いた所だけも修正していきましょう。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索