airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

2012

2012年に購入したCDは全部で16タイトル。
完全に機を逸した感はありますが
毎年恒例??の大賞決めてみましょう、
ちなみに2011年はこちら

最優秀
paco「pacolate」
今年はこれ!! と言いきれる作品はありませんでした。
でも、1年間で“最も良かった”作品を選ぶのだから、該当無し の選択肢はありえませんよね。
単純に“最も良かった”を選ぶと、山下達郎「OPUS」になるのですが、ベスト盤はここで選びたくないので除外。
昔買いそびれていて、今になって購入した旧作も除外。
最もインパクトがあって、聞いた回数も最も多かったのは 有形ランペイジ になりますが、企画物色が強すぎてこれも除外。
残った中(^^)から期待度も含めて paco ですかね。
プロデューサー(アレンジャー)を変えてくれるといいのだが。
この娘(若い女性なのは間違いないと思うけど)正体不明のままだよな。どこかで公開したのかな?
なんとなく正体不明のまま、このまま消えてしまいそうな雰囲気が。。。

新人賞
paco「pacolate」
ダブル受賞ってことで。

特別枠
該当なし。
イクマあきらは知名度や評価は低いけど、やはりこの人は素晴らしい。
と思いながら、もう一歩ってことで該当なし。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索