airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

エコパ 2&4部品交換会 2012.12

先週のエンジンマウント加工で
調子良くなったはずなので、ちょっとドライブ。
エコパまで行ってみました。
調子はすこぶる良い!! です。

部品交換会では、いつも(と言っても2回だけですけど)
交換会会場近くで小さい車の人たちと話をしているだけなので、
ちょっとサンデーランの方も見学。

ロータス

フェラーリ

ランポルギーニやポルシェも沢山。
豪華な車、手の込んだ車が多くて圧倒されます。

バンやトラックの生活感のある働く車、
しかも、そこそこ使用感がある(ヤレてる)
のが好きな自分には、ちょっと踏み込めない世界ですね。

帰りがてらエンジンマウントブッシュの件で相談しに行った
お店に寄って、FEバン を見せてきました。
2店とも『部品が無いからこうなっちゃうね』という事で
対応としてはなんとなく一安心です。

これで、紆余曲折あったクラッチジャダー、
エンジンマウントブッシュの件も一件落着。
 とはなりませんでした。。。

何があったかは、後日。。。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索