airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

サブロクGP

ここ数ヶ月、小さい車の情報を検索すると、チョクチョク目にする
サブロクGP


360ccオンリーのイベントだそうです。
場所は愛知県岡崎市。
この FEバン も、今の前は岡崎ナンバー、岡崎市で購入してます
納車時は自走して帰ってきたので行けない距離ではありません。
しかし、会場はかなり山の中らしく、経路検索をすると70kmと出ます。

一般道をゆっくり走っていくと3時間弱の距離です。
イベントの存在を知ったとき、クラッチの調子が
悪かったこともあり、行く気はありませんでした。

ところが、経路検索条件が高速道路優先
になっていることに気がつき、条件を一般道のみにして
検索しなおしてみると51kmと出ます。
ちなみに何度か出かけているエコパは49km。
距離的には大して変わらないですね。
ちょっと行く気になってきました。
天気しだいで、見に行ってみましょうか。

会場手前に急な登り坂があると書かれています。
ちょっと心配だけど、他の車も360ccだから平気でしょう。
当日360ccで行くとエントリーになると書かれています。
これはミーティング枠 ってのに入るって事なのかな?
生活観のある見学者車両とか観る方が好きなので
(決して参加料をケチっているわけではないぞ)
自分もそっちのほうがいいんだけど。まぁいいか。


少しでも その気になった時に宣言しておかないと、
当日になって行くの止めそうな気がするので
とりあえず ここに書いておきます。


コメント

初めまして、今回サブロクGPを主催させて頂く、山本と申します。
検索してたら、Blogで取り上げて頂いて誠にありがとうございます。
当日、御越しいただけたら幸いです。
サブロクで御越しいただく場合、ミーティング枠での御参加となります。
御理解の上、宜しくお願い致します。
2012/10/19 【カメムシライフ】 URL #mr4MHTDU [編集]

カメムシライフ さん

企画ご苦労様です。
天気も良さそうですし、行く方向です。
色んな車いるといいな、
2012/10/20 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索