airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

川本真琴 and 幽霊

最近買ったCD。

川本真琴 and 幽霊川本真琴 and 幽霊
(2012/09/26)
川本真琴 and 幽霊

商品詳細を見る


やはりこの人は天才だ、
雰囲気というか空気感みたいなもの、
何か期待するものを感じるが
何を目指しているのか全く分からない。
どんな目線で聞けばいいのだろう?

が最初の感想。

幽霊とは佐内正史という写真家らしく、
写真を使ってポエトリーリーディングしているらしい。
(どちらがメインなのか知らないが)

さすがにCDになると川本真琴が
主導権を持っているような感じだが、
ポエトリーリーディングの演出の1つとして
川本真琴と組んだろうか?

そう思って聞くと、それぞれの立ち位置とかが
なんとなく理解できて聞きやすい。 かな??

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索