airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

朝、暑くて目が覚めました。
昨日の予報では雨でしたが、雨の気配は全くありません。
SRXでお出かけ、3ヶ月前に断念した佐久間ダムに行ってみましょう。

この時期にしては遅めの6:00に出発。
まだ朝もやの残る浜名湖をバックに撮ってみました。


昨晩の雨は量が多かったのでしょう。
予想もしない所に水溜りがあって、少々怖かったです。
でも雨上がりの早朝は気持ちがいいですね。

佐久間ダムは、もう少し観光化されていた記憶があるのですが
何にもなかったです。また何処かと勘違いしているかな?



そこから川の西側を北上。
短く暗いトンネルがたくさんあったり
大き目の石が転がっていたり、
走りやすいとは言えませんが
個人的に好きな雰囲気の道ですね。

あまり速度を出さず、
路面の状況を見ながらライン取り重視で走る。
このような道は楽しいのですが、非常に疲れます。

6時間半 270km たくさん走りました。


帰ってきて、ビールの前にオイル交換。
前回から 13週 3800km。



今回はエレメントも交換。
前回から10ヶ月 14000km。前回交換するべきでした。



オイル交換後、試乗前に我慢しきれずビール。
多分大丈夫でしょう。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索