airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 07≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫09

エコパ 2&4部品交換会

昨日の宣言通り、エコパに行きました。
出かける前に荷物を降ろしてリアシートを出します。
軽量化のためじゃないですよ。
こんな時しかリアシート出す機会がないので。



エコパに着くと、部品交換会やってました。
2月に続き部品交換会とサンデーラン併催時に行っているので
併催時だけ現れる!!と自分で噂流しちゃいましょうか?
でもずっと部品交換会の駐車場にいて、
サンデーランの方は行った事ないですけど。

まぁそんなこんなで、駐車場で小さい車探します。

浜松ナンバーのSTEP VANピックアップです。
最初、部品交換会で話しかけてくれる方の車
かと思ったのですが別の方でした。
これはキャンディーカラーと言うのでしょうか?
キラキラした塗装になっています。
話を聞いたところ先月登録で、自分のナンバー(12月登録)の
6つ後でした。6ナンバーも月1台位登録されているのかな?



内装も綺麗に塗装されてます。
ダッシュボードはメッキなのか銀色のテカテカでした。




もう一台、浜松ナンバーのSTEP VANピックアップです。
こちらがよく話しかけてくれる方の車でした。
やっと拝見することができました。



ステップバンの平らなダッシュボードは使い勝手がいいんですよね。
運転席側の下は配線がまとまっていて、
整備性もよかった覚えがあります。




バモス。相変わらず何を目指して造られたのか分からない車です(^^)
販売台数は少ないはずですが、当時から趣味性の高い車のためか
比較的見かけますね。スズライト探し始めた時にも売っていて、
屋内保管できる車庫が無かったので思いとどまりましたが
何かの拍子で自分も購入してかもしれません。



これもよく話しかけてくれる方の車でした。
以前は別の車でしたが、8トラはマストアイテムなのでしょう。



もう1台、浜名湖部品交換会の時のSTEP VANピックアップも居て、
ホンダの小さいトラックがたくさん並んでいました。
ホンダ恐るべし。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索