airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

aiko

最近買ったCD

時のシルエット (初回仕様)時のシルエット (初回仕様)
(2012/06/20)
aiko

商品詳細を見る


安定感があります。
悪く言おうとすれば、
いつも通りで変化・目新しさが無い
ってことになりますが、そうじゃないですもんね。
もうaiko色が確立してしまってます。

自分は音楽の技術的なことや、
理論的なことは全く分かりませんが
何か独特な特徴があるのでしょうね。

これだけの実績を積んでくれば、
楽曲提供の依頼はあると思うのですが
あんまり曲提供していないですよね.

これもaiko色が強すぎる弊害でしょうか。
aikoが曲作って仮歌入れて提供したら
それを聞いた人は、その世界観以外で
表現できなくなってしまいそうですもんね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索