airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

カーポート

昨日の台風は風が強かったですね。
カーポートに取り付けた遮光ネット(こちら)が
飛んでいってしまわないか、
煽られてスズライトに傷を付けてしまわないか、
心配していましたが、なんとかなったようです。

這わせていたロープは弛んで、遮光ネットも所々千切れていますが
よくこの程度で持ちこたえてくれたものです。
一番風の強かった時に東風で、
カーポート直撃ではなかったのも幸いでした。



ロープを張り直して、千切れた部分は仕方ないとして
ネットは固定しなおしておきました。
今年はこれで乗り越えてくれるといいな。

スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【カーポート】

昨日の台風は風が強かったですね。カーポートに取り付けた遮光ネット(こちら)が飛んでいってしまわないか、煽られてスズライトに傷を付けてしまわないか、心配していましたが、な...
2012/06/22 【まとめwoネタ速neo
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索