airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

バイザーのビニール

このスズライト、販売時の物と思われるビニールがついたままでした、
助手席(こちら)とリアシート(こちら)は以前剥いでしまいましたが、
サンバイザーにもビニールがついていました。



別に残しておいてもいいと思っていたのですが、
最近暑くなってきて、窓を開けると風でパタパタして鬱陶しいので
これも剥がしてしまうことにします。



ちょっと汚れが目立ちますがそのままにします。
その位は年季というか味として残っていていいでしょう。


明日、春野町で オールドカー in K'z ROAD という旧車イベントがあります。
http://yama-machi.beblog.jp/sakumab/2012/05/2-in-kz-road527-8b36-1.html
http://kzroad.jimdo.com/

チラッと見に行く予定なので、軽量化のため(^^)荷物降ろして軽く洗車。
最近の雨+強風のせいか黄砂と思われる埃が
車の表面にべったりと付いています。
これまでの車はベージュ系(茶系?)が多かったので
気にならなかったかもしれませんが、スズライトはかなり目立ちます。

それなりに綺麗になりました。
夏の匂いのする朝に洗車とかするとさわやかな気分になります。


春野町は距離はそれほどではありませんが、
行きの道中ほとんど登りです。
大丈夫かな。。ちょっと心配です。

スポンサーサイト

コメント

実は何を隠そう、自分も春野町に行ってきました。
たまには父親を外に連れ出そうと思い。。。

自分の現地での滞在時間は12時から13時10分くらいまでだったけど会わなかったね。
2012/05/27 【MIZZ】 URL #- [編集]

12時だと、駐車場で見学者の車を見て回ってましたね。
その後会場に戻らず帰っちゃたから入れ違いになったかな。
2012/05/28 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

まとめtyaiました【バイザーのビニール】

このスズライト、販売時の物と思われるビニールがついたままでした、助手席(こちら)とリアシート(こちら)は以前剥いでしまいましたが、サンバイザーにもビニールがついていまし...
2012/05/26 【まとめwoネタ速neo
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索