airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

免許更新

運転免許の更新をしてきました。

昨日はハードな1日になることは分かっていたので本日は有給。
午前はゆっくりして、午後から更新に行こうとしていましたが、
朝普段通りに起きてしまったので、午前に行ってきました。

今回も青色の5年です。
前回免許更新直後に青切符もらってますからね。
これまでも何故か更新の前後数ヶ月で違反することが多いので
しばらくは"より"注意して運転しましょう。

スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【免許更新】

運転免許の更新をしてきました。昨日はハードな1日になることは分かっていたので本日は有給。午前はゆっくりして、午後から更新に行こうとしていましたが、朝普段通りに起きてしま
2012/05/21 【まとめwoネタ速neo
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索