airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXで散歩

ここのところ用事と天気の噛み合わせが悪く
バイクでお出かけができていません。
単に休みの日に雨が多いだけとも言えますが。

昨晩(今朝?)も結構降っていたようですが
気にせず出かけることにします。

で、出かけたのはいいんだけど
雲が厚く、雨上がりの爽やかさが全くない、
思ったより路面に雨が残っていて走りにくい、
等々、気分が上がってきません。

こんな時に無理に走るとろくな結果が待っていません。
元気な走りをやめて、完全なお散歩モードに、
早々に帰ることにします。
なので写真無しです。

130km 3時間
早々に切り上げたつもりが意外と走ってたな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索