airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

通勤時の荷物

通勤時は資料等がある時があるので、3年位前に購入した
A4が入るデイバックを使っていました。
しかし、ここ最近大きな荷物入れることもないし
雨の時に面倒なので、小物だけ運べるようにしたいと思います。

バイク用品でひも状の荷物ネットではなく、
メッシュ状のネットを時々見かけるので、それを使ってみましょう。

バイク用品屋に探しに行くと、メッシュではなく薄いゴムの
ネット(ネットじゃないね)がありました。
こいつは、ちょっとした雨ならそのまま使えるようです。


これを、タンデムシートに被せるようにして
そのままバイクに取り付けます。



試しに普段バックに入れていた物を
入れてみるとこんな感じ。



無理やりシートに挟んでいるから
ちょっと耐久性に問題あるかな?
まぁ、しばらくこれで使ってみましょう。


トラックバック

まとめteみた.【通勤時の荷物】

通勤時は資料等がある時があるので、3年位前に購入したA4が
2012/04/15 【まとめwoネタ速suru
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索