airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

浜名湖 2&4部品交換会

浜名湖競艇駐車場 の部品交換会に行ってみました。
家から10分も掛からない距離なのでフラッという感じで。

季節的な問題かもしれませんが、2月に行ったエコパより
少し規模が大きいでしょうか?
でも、やはり、バイクの部品が多いようで車の物は少ないですね。

モトコンポが並んでて、ちょっと欲しいと思ってしまった。


会場グルッと廻って、車のところに戻ると
近くにNとSTEP VANのピックアップが停まっていたので
向かいに移動してみました。

何枚か写真撮ったけど、全部色が飛んでた。(; ;)

STEP VANの人と少し話をさせてもらったけど
スズライトの部品は部品交換会では期待できそうもないですね。
大体360のイベントとかでもスズライト、
特にバンはめったに見ないそうで、
今日本で何台実動車あるか?ってレベルみたいです。
壊れたらどうしよう。。。。。。


で、今日は別の目的もあったんだけど、そっちも期待薄のようです。
それは2月にエコパに行った時、古い原付見ていて
5年以上不動になっているVOGELを復活させようと
言う意欲が少し出てきて、
何か部品欲しい時に探せるものかどうかって事なんだけど。

見て回った限り、それっぽいものは無かったですね。
見ただけで車種見極められるほど知識は無いので
しっかり探せば何かあるとは思いますが。

まぁVOGELは、欠品とかはなくて
それまで動いていて屋内放置してあっただけだから
掃除すれば動くようになるとは思うけど。


トラックバック

まとめteみた.【浜名湖 2&4部品交換会】

浜名湖競艇駐車場の部品交換会に行ってみました。家から10分も掛からない距離なのでフラッという感じで。季節的な問題かもしれませんが、2月に行ったエコパより少し規模が大きいでし...
2012/04/08 【まとめwoネタ速suru
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索