airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Galileo Galilei

最近買ったCD。

PORTAL(初回生産限定盤)(DVD付)PORTAL(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/25)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


なんか、ちょっと嫌。

そんな感想。
ノリみたいな物は好きな方だと思うんだけど。

何が原因かと思って、よく聞いていて
イヤホンで聞くとよく分かるんだけど
どうにも不要としか思えない
要素の音が入っている事に気がついた。

サンプリングして曲を作る人が
オリジナルと差別化を付けるためか
雰囲気とか、方向性とか全く見えてこないような
音を重ねている場合があるけど
それに似ているかもしれない。

特に1曲目とかは、ノイズのような音を重ねてて
それに気がついた後は聞いてて不快にさえ思えてきた。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索