airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

100,000kmまであと少し

今年は寒い日が多いです。
浜名湖周辺で、氷点下の日が
これだけある年は無いのでしょう。
2週間くらい前には少し雪が舞いました。
全国的に見たら積雪と呼べないような
レベルでしたけど。

そんな雪とその翌日以外はバイクで通勤です。
そしてSRXの走行距離が99300kmまで行きました。



この調子だと今月中に10万kmに到達します。
2009年3月に6万kmでオーバーホールして3年。
アッという間に4万km走行です。

寒かったせいもあると思いますが、
最近、シフト時の音が大きくなってます。
とりあえずはオイル交換。
前回のオイル交換から21週5300km。
もう少し早めに交換したかったのですが
寒くてその気にならなかったのと
スズライトの方が気になっていたので
遅くなってしまいました。

本当はフロントフォークオイルも
交換するつもりでしたが
何故か準備に時間が掛かってしまい、
今日はやめておきました。
なんとなく気分が乗らないとき、
普段と違う感じがしたときは
やめておいた方がいいです。
ことバイクに関しては。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索