airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

エコパ 2&4部品交換会

今後スズライトの部品とか欲しくなるかもしれないので
部品交換会というのに行ってみました。
部品交換会ってのは、車・バイク関係のフリーマーケットですね。

とりあえず一回りしてみると、バイクの部品が多いようで
車の物はあまり見当たりません。
自分の車に声をかけてくれた人に聞いてみると
大抵こんな感じで、車の部品はほとんど期待できないそうです。

仕方ないですね、でも今回は部品より云々より
同年代のスズキ車を見たい!!
という目的もあったので、駐車場も廻ってみましたが
360ccは何台か居るものの、自分のに近い物は居ません。

諦めて帰ろうとしたところに、フロンテに乗っているという人に
話しかけられて、そのまま雑談。
どんな流れだったか良く分からないけど
少し離れて停めてあった自分のスズライトも移動して
その雑談場所に何台か軽が集まってきました。

セルボとフロンテ


このフロンテはリアエンジンなんですね。
エアインテークの構造が面白かった。


本田N

こんな所にスペアタイヤが。


三菱ミニカ


詳しい年式や特徴も聞いたのですが
あやふやで、うろ覚えなので書くの止めておきます。
しかし、皆さん詳しいです。色々教えてもらいました。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索