airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

2011

2011年に購入したCDは全部で17タイトル。
毎年恒例??の大賞決めてみましょう、
ちなみに2010年はこちら

最優秀
斉藤和義「45 STONES」
ゆず/bird/篠原美也子 など安定した作品を出してくれる人達が良かったですね。
その中で斉藤和義が頭ひとつ抜け出ていたように思います。
主題歌ドラマのヒットもあって新曲が売れていますが、そんなことは関係なくこんな時だから斉藤和義の曲が響いてきます。なんてったて魂の唄うたいですから。

新人賞
MinxZone「みんくすワールド」「New Age Drive」「紙ピアノ」
今年前半はMinxZoneにハマってたな。
年齢や、アマチュアでのキャリアは新人とは言えないようですけどね。
このバンドは続きがあるのか分からないですね、ここまま何も無しで消えてしまいそな気もします。
次点は COUCH。こっちもキャリアから言えが新人とは言えませんが。

特別枠
該当なし。
COUCH にしてもよかったんだけど、前バンドのbenzoもシアターブルックも、それ程思い入れ無いから、該当なし。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索