airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

COUCH

まだ続く、最近買ったCD。

恋が焦がす温度恋が焦がす温度
(2011/10/26)
COUCH

商品詳細を見る


ソウルだね。カッコいいね。
リズム隊がしっかり前面に出ていて
バンド全体でかもし出すグルーヴ感がいい。
それでいて、メロウでファンキーな面もみえて
 (なんか、表現が全部陳腐で胡散臭い)
ちょっと最近は無かった感覚かな。

メンバー的には、benzoのボーカル、
寺岡呼人 や ゆず のサポートドラム、
シアターブルックのベース、
benzoとシアターブルックは、
少し難解で一般受けしにくいバンドだと思うけど
この作品はシンプルでいい。
benzoやCool Drive Makersを聞いて気持のいい人には良さそう。

前作は7・8年前みたいで、今でも手に入りそうだけど
どうしようかな~~

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索