airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

篠原美也子

最近買ったCD。

花の名前花の名前
(2011/10/19)
篠原美也子

商品詳細を見る

以前、篠原美也子を『逞しく力強い』と称していたことがあった、
決して激しさが伴う強さではないが、今作でもそれを感じる。

今年は色々な出来事があって、思う所、
考える所がたくさんあったのだろう。
強くならなくちゃ、強く生きなくちゃ。
そんな想いを、曲という形で表現できる人だから
聞くだけでその存在感や、意気込みや、
思い入れみたいな物をを感じることができる。

ちなみに、前の記事の熊谷育美を篠原美也子っぽいと書いたが
奇しくも同日発売のCDを続けて聞くと、
現段階でも、デビュー当時の頃の曲を聞いても、
篠原美也子には及ばないかな。
好みの問題が大きいと思うが。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索