airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

意外と順調

スズライトも購入して1週間、
納車時の移動も含め300km弱走りました。
40年以上で2万1000kmしか走ってなかったのに、
(まさか12万kmじゃないと思うが・・・)
1週間で、その1%以上を走ったことになります。

意外にと言うか、拍子抜けと思えるほど普通に走ってくれます。
問題が出たのはトラブルとは言えない程小さな4点だけ。

左ウィンカーが点滅しない。
左前面のウィンカーが薄っすらしか点いていません。
完全に点かないのなら球切れでしょうけど、
薄っすら点いているので接触不良でしょうね。
レンズ外して、電球をグリグリしたら直りました。


左のミラーの根性が無くて、走っていると下を向いてしまう。
グラグラになっている部分にプラ板の切れ端を挟んで
グラツキを押さえたら何とかなりました。


左後方のスライドドアのラッチが固着して開けられない。
ラッチにラスペネ注入したら動くようになりました。


燃料計が時々EMPTYになる。
よく分かりません。気がつくとEMPTYになっていて、
そのままにしておくと何かの拍子に正常(っぽい)値を指しています。
まあ、もうしばらく乗って大体の燃費が分かれば問題無いでしょう。


スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索