airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ワーゲントラック

トラックは、次のオーナーが取りに来て
引き取られていきました。
名義変更等はあちらでやってくれるということで、
自分名義の浜松ナンバーのままです。
自分がやったのはオーディオ類の取り外しくらい。

最後の写真だというのに、フラッシュを焚くだけの電池がなくて
薄暗く、寂しい写真になってしまった。


車は無くなりましたが、手元に残した
(残ってしまった?)パーツもあります。

スピードメータ。

前の救急車から移植して使っていたTYPE-2用のキロメータと、
トラック購入時に付いていた何故かTYPE-1用のマイルメータ。

TYPE-2用メータは単体で出回っている数が少ないようで、
更にキロメータは希少なので、
また将来TYPE-2に乗る時用に保管しておきます。
TYPE-1用のマイルメータは、今回荷物整理していて出てきた物で、
欲しい人がいたら譲ろうかと思っています。


前の救急車の転倒安全装置(と思われる物)のついたキャブ。

安全装置(と思われる物)はVWマークの封印が残っていて、
なんとなく貴重そうだったので残してあります。


サファリウィンドウ対応のワイパーピボット(こちら)。

渡しそびれちゃいました。
これもまた将来TYPE-2に乗る時用に取っておこうかな。


以上、とりあえずこれで空冷VWのある生活も終わりです。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索