airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

新しい車が来るぞ

新しいと言っても、新車を購入したわけではありません。
相変わらず旧車と呼ばれるような車です。

ネットで見つけた車が直接見に行ける距離だったので、
2ヶ月位前に一度見に行って、先週もう一度見に行って、
前オーナーのナンバーが付いたままで、動かせる状態だったので
試乗して、その場で契約してしまいました。

旧車に乗るような人は、少しでも悩んだ時は話が流れてしまい、
決めてしまう時は案外あっさり決めてしまう傾向にあるようです。
自分の場合も、1回目に見に行った時に心は決まっていて
トラックが売れたら話を進めるつもりでいました。

車自体は既に走れる状態にあったので、
名義変更と最終整備だけで1週間かからずに上がってきました。
軽自動車の車庫証明って必要な地域と
不要な地域があるんですね、知らなかった。
自分の所は不要な地域でした、知らなかった。。

予定では、平日なのに夜取りに来るというので
明日ワーゲントラックを引き渡して
明後日新しい車を受け取りに行くことになります。


で、このblog、ワーゲントラックの購入に合わせて開設して
『Airクール』なんて名にしたので、
トラック手放した時点で、閉じでしまおうと思ってたんです。
でも次の車も空冷になったし、新しいの開設するの面倒だし、
間隔も開かないことだし、このまま続けることにします。

と、これだけ書いておいて、次何を買ったかはまだ公表しない。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索