airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫06

へこみ

いつものようにヘルメットをかぶり、
車庫のシャッターを開け、
バイクに跨り外に引き出す。

そこには、普段無いはずの物干し竿があった、
物干し竿はヘルメットと接触し真下に落下する。

メーターの枠へこんじゃった。。


こういう事は悪く取らず、いい方向に考えましょう。
自分の場合は『虫の知らせ』的な事だと思うことにしてます。

今日はいつも通り運転すると、きっと良くないことが起きる。
遅い車がいても、無茶な割り込みされてもイライラせず。
安全に、危険はなるべく避けて。

本当なら大怪我していたかもしれないのに
小さなへこみ傷だけで済みました。
よかったよかった。


なんて大人の考え方はできないですね。
(でも『虫の知らせ』だと思うことにしてるのは本当)
メーターの頂点部ですからね。
乗っていて嫌でも目に入ります。

直すつもりはないけど
へこんだ場所だけ、ちょっと移動させられないかな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索