airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

トラック今後


このブログは、今のトラックを買うときに
何か記録に残せるかと思い始めました。
なんやかんやで、それから6年半経っています。


    購入時は荷台もきれいだった。

なのでこのトラックも6年半乗り続けたことになります。
前の救急車の時は6年弱で事故にあってますから
気が付くと過去の車歴で最長期間になっています。


    下に開くドアが救急車の特徴

左ハンドルは嫌、毎年車検が面倒、任意保険が高い
(まぁ税金は安いですが、)小さな不満はあります。
しかし、これと言った大きな不満があるわけではありません。
が、車を替えたくなってきました。

6年半も乗っているので、当然トラックに愛着はあります。
でも、変な話かもしれませんが、それ程思い入れはありません。
 ※今時 車ごときに“思い入れ”とか語ること自体が変な話だ
  ということは置いておいて(^^)

前の救急車だったら、多分 替えたくなることは無かったと思います。
なんというか、トラックは自分の中で色々と救急車を越えられていません。
もし今『このトラック売って』という申し入れがあれば
条件(金額?)さえ合えば、あまり悩まずに売っちゃうでしょう。

これまでは車検の前後でそんな気が起こってましたが
車検と関係無い時期に、そんな気になってしまいました。
さーて、困りましたね。
自分はどこまで本気なのでしょう?
自分でもよく分からないです。
ここに こんなこと書くくらいだから結構本気かもしれません。

この時点で、次に乗りたい候補が出てきたり
トラックに大きなトラブルが出たら
一気に買い替えまで行ってしまいそうです。

と書いておいて、この先数年このままかもしれませんが。


スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索