airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

矢井田瞳

最近買ったCD。5連続その4。
何故かたくさんCDを買った5月末の分はここまで。
こうやって書き出したら全部女子だった。

VIVID MOMENTS(初回限定盤)(DVD付)VIVID MOMENTS(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/18)
矢井田 瞳

商品詳細を見る


少し言葉が伝わってこない感じはあるが、
それ以上に雰囲気が伝わってくるので
それほどマイナスではない。
しばらく休んでいたのがいい方向に行ったかな。
まぁ、昔からそんなメロディーや音作りをしている
気がするし、それが気に入っているんだけど。

今回は特にスピード感がいいような気がする。
やけに弾んでいるとか、特に速いって訳じゃなくて、
テンポみたいなものが、最近の自分のノリに合っている。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索