airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

bird

最近買ったCD。5連続その2。

NEW BASICNEW BASIC
(2011/05/25)
bird

商品詳細を見る


スタジオ録音とライブ録音を併せているらしい。
確かにライブ盤のような感じがする。
その上音質もいいので、ものすごくいい感じ。
曲によっては、電子音の繋ぎが目立つところもあるが
リズム隊がカッコいいね。

音の噛み合わせが良くて、
耳に残るのに主張しすぎないボーカルと相まって
個々の音がそれぞれいい関係で利いている。

そして何より、自分のシステムと相性がいいのか
最近感じなかった音の響き・音場を感じる。
ついつい、ちょっと大きめの音で聞くてしまう。
何年かぶりにスピーカーのセッティングしたくなった。

してないけど。。。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索