airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

90,000km

走行距離が90,0000kmになりました。
80,000kmが昨年の8月末だったので9ヶ月半で1万キロ。
またしても、計算上ほぼ通勤だけの走行距離です。



洗車はしないし、ここの所(昔からだが)メンテもおざなり。
その割には壊れもせず、よく走ってくれてます。

特にこの1万キロは雨が多かった印象があります。
雨の中を走ると痛みも早いんだろうな。
とは思いますが、
アパートの駐輪場とかで蜘蛛の巣の張ったバイクを見かけると、
それよりは、これだけ乗りたおされる方が幸せだろう!!
と思うようにして、自分に言い訳してます。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索