airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

浜名湖周遊 自転車道路

先週に続き自転車でお出かです。
 浜名湖周遊 自転車道路
自転車道は完全に1周はしていませんが、浜名湖を周ります。

浜名湖1周しようとすると家の前を通るのですが、
改めて考えてみると自転車で1周ってあまりしたことないですね。
過去は2回、中学(小6だったかも)と高校の時だったかな。

普通(決まりは無いのでどちらでもいいのですが)
浜名湖1周と言われると何故か左回りのイメージがあります。
それを、今日は右回りするそうです。

今日も風が強くて、特に風の強い弁天島辺りで追い風になる
「左回りの方がいいのでは?」と思いましたが、
結果的にはどちらも大差なかったかもしれません。


話は聞いたことがあって、比較的近所なのに行った事のなかった
長坂養蜂場 とか その隣にある みかんソフト の店とかにも寄りました。

元の基礎体力が違うので、他からは遅れてしまいますが先週よりは多少楽でした。
まー、先週のを基準にしてはいけないような気もしますが。
それより今日は黄砂のせいで体中ザラザラなのが気になる。。。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索