airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Galileo Galilei

いつの間にやら2ヶ月近く経っていた、最近買ったCD。

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)パレード(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


特別これと言った特徴は感じなかったけど、
なんとなく気になったので買ってみた。
ネットで視聴した時、自分的には『カスタネッツ』
に近い印象を受けていて、実際に買って聞いてみると
全体的にバランスが良くて非常に聞きやすい。
そこはフィーリング的に合うのか、かなり満足。

そして何度か聞いていて、ふと昔の別のバンドと
イメージというか印象が重なるようになった。
それは、出てくる時代を間違えたと言われていた『L⇔R』。

別に、音が似てるとか、曲が似てるとかではない。
評価は(一部で)非常に高く、深いファンも付くだろうけど
きっと、大ブレイクも無ければ、一発屋にもならない。
そんな印象。

ただ最近、CMでも曲が使われいるようで。
知名度が上がりそうな雰囲気。
いや、もしかして自分が知らないだけで、
既に知名度は高いのだろうか?
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索