airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

トラック車検アガリ

トラックの車検から上がってきました。
珍しく交換部品が少なくて、いつもより少し安かった。

なんか車検出す前より、ブレーキが近くて
クラッチが遠くなった感じ。
今は違和感あるけど、ブレーキ調整したばかりだから、
馴染んでくれば多分問題ないレベルになると思う。
他は別に特記する程の事は無いな。

しばらく前に最近調子が良くないと書いて(こちら
そのときは『力感はある』とも書いたけど、
調整されて返ってきたらやっぱり
力(パワー)も落ちてたね。
これで少しは燃費も良くなるかな?

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索