airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ワイヤレスキーボ-ド

かれこれ2年使っている、ミヨシのワイヤレスキーボード TK-24G04 の話。
パソコンをノートに変えたのに、今でもこれ使ってます。

以前トラックボールの反応が悪くならないか気にしていましたが(こちら
やはり使っていると埃で反応が悪くなります。

定期的に掃除してあげる必要があります。
トラックボールの部分だけ外せるといいのですけど、
ネジ7・8個外して上蓋半分以上外さないと出来なんですよ。
そんな掃除も今回で3回目。

トラックボール外して、光学レンズ見えるようにしたところ。


この角度から見ると、埃がはっきり見えます。


結構誇りたまってます。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索