airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

2010

すっかり忘れてた。
2010年に購入したCDは全部で16タイトル。
毎年恒例??の大賞決めてみましょう、
ちなみに2009年はこちら

2010年はあまりラジオを聞かなかった、
多分初めてラジカセを手に入れた小学5年から考えて
一番聞かなかった年かもしれない

最優秀
Bossanova Cassanova/「oiaue」
その時の状況や体調にもよるけど、今年一番聞いたのがボサカサだったかな。
東京60WATTS や 岩崎宏美 なんかも良くって、時期が違えば評価も変わったかもしれないけどね。

新人賞
該当なし。
対象者がいなかった。
一応自分の新人条件の中では、miwa とか 菅原紗由理 とか少し気になった。どちらもタイアップが多いようで聞きやすいんだけどCD購入までは行かなかった。

特別枠
該当なし。
大瀧詠一の作品を 旧SONG BOOK I+数曲にするのではなくて、もう数曲足してSONG BOOK IIIにしてくれたら良かったのにね。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索