airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

GORILLA取り付け その2

しばらく前に取り付けたGORILLA(こちら)
仮取り付けのつもりでも、
特に問題ないとそのまま使い続けてしまいます。

今回もその流れだったのですが、
センターピラー(側面じゃなく前面ね)に
這わせてある電源コードが少々気になります。


見えないところに隠してしまいたいところです。
こんなのはスピーカーケーブル(こちら)と同じように
ピラーの中にコードを通してしまいます。


これで左のピラーの中には、天井灯(12V)
スピーカーケーブル、ナビの電源(5V)となりました。
これ以上通すのは厳しいかな。

でも、おかげでナビの回りはスッキリしました。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索