airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXオイル交換

少し涼しくなってきて作業する気も出てきたのでSRXのオイル交換。
前回交換から、15週、4500km。

エレメントはここ3回ほど交換してなかったけど
今回は用意しておいたので交換。
メモを見ると前回交換は1年4ヶ月前 20000km弱 も前。
エンジンオーバーホール後2回続けて交換して、
その後交換してなかった。
さすがに真っ黒です。



メモを見ていて気がついたんだけど、
タイヤを交換してから19000km近く走ってます。
この冬越すの(5000km程度と予想)は無理そうですが、
まだまだ走れそうです。
ライフに定評のあるミシュラン パイロット・ロード2とはいえ
この数値はすばらしいです。

リアはこのくらい残っています。
ビバンダム君(右下)は少し薄くなってますね。


フロントはこのくらい残っています。
フロントの中央が少し厳しいですかね、
ビバンダム君(左下)はダメージ無く元気ですが。




コメント

ビバンダム君 すごく頑張ってくれるんですねー。
さすがミシュラン ですね。
2010/09/21 【SLライダー】 URL #- [編集]

>SLライダー さん
通勤車両のタイヤとして最適です!!
この距離走ってビバンダム君が元気なのは、
タイヤを使い切れない軟弱な走りのせいなんだけどね。
2010/09/23 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索