airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

80,000km

今日は早起きしてバイクで散歩です。
盆休み中も他の予定と天気の巡り合わせが悪く
乗れなかったので久々に元気に走ります。
ただ、盆休み明け2週連続の6日間出勤だったこともあり、
あまり気合を入て疲れたくないので、フワ~っとした感じで。

今日も暑い日のようなので、早く帰れるように出たら所々ガスってました。


気温も上がった頃にみどり湖に到着。
到着時は、いつも休憩する場所にまだ陽が当たってなかった。

濃い空気の中でボーーっと小一時間。
走行距離 210km 5時間半。

途中、総走行距離が80,000kmになりました。
70,000kmが11月だったので9ヶ月で10,000kmです。

毎日の通勤距離から考えると、通勤にしか使ってない計算です。
もうちょっと楽しく乗る時間を増やしてあげないとね。


さて、今は海(浜名湖)に向かって、そよそよと風が吹いています。
これは部屋から見える風景。


しかもまだ午前中で、FMからはアクの無い緩い曲が流れています。
これは完全にお昼寝のパターンですね。

夜更かし、早起き、(青空を見ながらビール、)そして昼寝。
正しい夏の休日です。  ←そうか??


コメント

正しいでしょう(#^.^#)
2010/08/30 【SLライダー】 URL #- [編集]

>SLライダー さん
やはり正しかったです。
でも起きた時、汗だくだった。
2010/08/31 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

とってもご無沙汰です
通勤が徒歩20秒の私には羨ましい環境です

こちらは全くオドメーターが動いていません
タイヤが減る前に硬化しそうです ( ┰_┰)
2010/09/01 【Tanbo】 URL #5bJQ.b8g [編集]

>Tanbo さん
ご無沙汰です。
20秒ですか。
近すぎるのも寂しいですけど
やっぱり近い方が楽ですよ。雨とか辛いし。

Tanboさんの場合、乗るものがたくさんあるから
まんべんなく乗るのも大変ですよね。
2010/09/02 【ささき】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索