airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ブレーキペダルって

今朝、特に気にする訳でもなく、ふと気が付いた。

ブレーキペダルってこんな方向向いていたっけ???



明らかに変ですね。
こんなに外に出っ張っているわけがない。

最近ぶつけたり、引っ掛けたりした覚えはない。
右側は特にない。
左側ならちょっとある・・・

ペダル自体に新しい傷もないし、
外へ引っ張ったような曲がり方だし、
自分の知らない所で誰か引っ掛けたかな。

もしそうなら、あれだけ曲がって
倒れなくて良かったと思うことにします。
そう思えば幸せになれます。

でも、自分はやや内股気味に乗るんですけど
走っていて全く違和感無いです。
もしかしたら随分前からこんなだったりして。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索