fc2ブログ

SRXオイル交換

少しニュートラルが出にくくなってきたので、SRXのオイル交換。
前回交換から、22週、6000km。

何故か前回は真冬から春に向かう時期に交換したと思っていたけど、
メモを見ると前回は正月休み中にしてました。
これだけ走ればニュートラルが出にくくなるでしょう。
次回は4000kmくらいで交換したいですね。

今回もエレメント買ってなかったのでオイルだけ交換。
ならばオイル量は、カタログ上は2.4Lのはず。
でも出てきたオイルは丁度2L。

  空きのオイル缶無かったのでペットボトルに入れた。
  綺麗な水のラベルに、廃オイルは似合わないね。

確かに前回少し少なめに入れたけど、こんなに少なかったのかな?
今回2.5L位入ったから抜けきってないわけではないみたいだから、
まあいいか。

スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント