airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3 2010.05

毎月第一日曜日のSRX中部man3。
年2回位しか参加できないけど。

集合時間に5分遅れくらいで集合場所に着くと
誰もいない。。。。。
いつもなら少なくても5・6台はいるのに。。
日を間違えた?GWは集まりにくい?
等と考えていると、徐々に集まってきて
結局10台以上になりました。

今回は4型が多かったかな。
あと銀色も多かったような気がするな。

GW真只中、さすがに車は多かったですね。
それでも天気はいいし、SRXの調子もいいし
趣味の時間としては非常に重要な
楽しい無駄な時間が過ごせました。

天気良すぎてちょっと日焼けしてしまいました。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索