airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

トラック車検アガリ

トラックが車検から上がってきました。
家でお花を少し入れて撮ってみました。


車検出す時『車検通すだけでいいよ』と言っておきましたが、
やはりそうはいきませんでした。
ショップとしては色々気になる所もあるのでしょう。
でも、作業や交換部品など、その気になればいくらでも
見つけられる車両ですから何処までやるかなんですけど。

今回少しでも安く上げて、来年はお金掛けて直すつもりだったのですが
こうやって小出しな修理をすると、大きな修理に廻せないんですよね。
毎年車検は辛い。

さてさて『1年車検』『左ハンドル』『任意保険が高い』等々
毎回車検の度、代車も含め国産車に乗る度、思う事ですが
今回は何故かその度合いが高いです。

もし、次回の車検の時、今と同様の感情だったり
大き目の故障などが今出たら、トラック手放しかねない。



と、車を受け取りに行く時は思っていたのですが、
帰りに数週間ぶりに乗るだけで、そんな考えが
吹き飛んでしまう程、この車は楽しいんですよね。

スポンサーサイト

コメント

どうもです!

うちの66年バスも、4ナンバーなので毎年車検です。
でも、結果的に普通車の車検と大差ない値段ですね。
ぜひぜひ空冷VW乗り続けましょう-!
2010/04/11 【帝王はぢめ】 URL #- [編集]

>帝王はぢめ さん
そうなんですよね、貨物は税金安いけど
その他が安くないんですよね。

なんだかんだで、VWはやめないとおもうけど。
2010/04/12 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索