airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

小学生か

今日は草野球。
家から自転車で10分少々の場所なので、
天気もいいし、自転車で行く事にします。

しかし、自転車では折角購入したバットを運ぶのが大変、
でも、ただでさえ使う場面が少ないのでこんな時は使いたい。

試してみると、バットケースもないが
普段ハンドルに掛けて使っているメッセンジャーバックで
うまいこと走れる状態にできた。


今時、自転車でバット持って行くなんて小学生でも見かけない。
気分よく走ってはいたが、ちょっと恥ずかしかった。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索